[mhc:00331] Re: today highlight problem

乃村です。

On Wed, 12 Jan 2000 15:52:43 +0900,
	Yoshinari NOMURA <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 最新の snap には windows 用の設定を commentout しています。
> 以下の 2行を生かしてみて下さい。

これ大嘘ですね。手元だけでした。。いずれにしても、FONTSET の内容
を先のメールの通りにすれば、大丈夫だったと思います。

ruby で Windows かどうかを判断するにはどうすればいいでしょうか。

あと、環境変数 LANG をインチキな方法で見ているので、曜日の表示等
を日本語にしたい場合は、LANG を設定して下さい。
ja.* (正規表現) であれば何でも反応します。

以下余談。「最近知った事実」 から。

最近知った事実:
   J-Phone の E メールサービスは受信がタダなんですね。
   それ聞いて Paldio 341S からすぱっと乗り換えてしまったです。
   (Pioneer J-PE02)

期待される動き:
  スケジュールをメールで飛ばして、アラーム代わりに使おう!

副作用:
  WorkPad への愛情がやや落ちるかも。
  Paledit はメンテナンスされなくなるかも。
  J-Phone 用電話帳吸出しツール for FreeBSD 書かなきゃダメ?