[mhc:00276] 第一・第三火曜

笠原@九大です。

最近 mhc-snap19991130 に上げたのですが、

といった表記が elisp 版 mhc で正しく表示されなくなっていました(3rd Tue
だけ有効になる)。gemcal ではちゃんと出ています。

また、別の

というスケジュールがあるのですが、こっちは mhc ではちゃんと消えている
のに gemcal では表示されてしまっています。

なんか書き方間違っていますか?
--
九州大学大型計算機センター 総合情報伝達システム運用センター