[mhc:00249] Re: mhc-snap19991129

nom> これ、全文検索はできるのですが、X-Mail-Count: でひっかけられないです。
nom> http://lists.airs.net/wl/archive/

あ、すみません。とりあえず、以下を御覧下さい。

  http://lists.airs.net/wl/archive/199911/msg00418.html

sen_ml> 「wl で mhc が動く様になった」と wl のリストに通知をすれば、
sen_ml> mhc ユーザが増えると思いますが、いかがでしょうか?

nom> よかったら sen さんから ml に振っていただけませんか?

了解しました。

nom> (僕も wl にも入っとくかな。)

お願いします。(^^;

nom> > # 白井さんのパッチを含んだ新たな snapshot 等があるとうれしい
nom> >    かもしれません :-)

nom> 了解です。置きました。wl 対応は experimental です。
nom> http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~nom/prj/mhc/mhc-snap19991129-2.tar.gz

ありがとうございます。m(__)m