[mhc:00225] Re: 0.23 released.

大原です。

nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yoshinari NOMURA) さんの、
"Fri, 19 Nov 1999 20:13:15 +0900" にだした、
「[mhc:00224] Re: 0.23 released.」というメールにて…… :

> MHC の名称ですが、MHC system 全体に付けられた名前で、mhc って書
> くと emacs での実装のつもりです。本人も混乱してますが。:-)

そんな気がしたんで、全面的に rewrite してみました。> http://mhc.〜;

で、もしかすると、嘘書いてるかもしれませんので、
何かおかしな点などあれば、御指摘よろしくお願いします。

あと、MHC Q&A の内容がすっかり古くなってますね……。
MHC が Ruby ベースへ移行しているので、
特に、Windows なユーザの方々はどうされているのか興味あります。

RAA は、http://www.ruby-lang.org/ja/raa.html に残ってはいますが、
更新されてませんね……。

# Who's Who は私ではないです、念のため。

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os@xxxxxxxxx>