[mhc:00217] porting to Wanderlust? ... also libical

こんにちは

mhc を Wanderlust にポーティングをしている人、もしくはしようと
思っている人はいませんか?

# どのぐらい大変なんだろう...

あと、きょう以下のものに「遭遇」しました。

  http://www.softwarestudio.org/libical/index.html

open source な iCAL, iTIP, iMIP, iRIP, CAP, Calsch API のライブラリ
(C と Perl ですが) をめざしている様です。

mailing list もあるみたいです。

みなさんはもう御存知でしたか?

# 自分の mhc のリストのアーカイブ (00061 以降ですが) を検索して
みましたがみあたらなかったので送ってみました。