[mhc:00189] Re: mhc does not work

井上と申します。今日からの参加です。
そろそろ自分の環境もY2Kに対応せなあかんなあ‥と重い腰を上げて
いるところです。

んで、mhc 0.22に上げてみると、

>Symbol's function definition is void: format-time-string
>Invalid Header Value... quit

以上2件、全く同じ状況になります。環境は

>Emacs 19.28.1 / Mule 2.3上でmew-1.94 releaseを使っています。
>で,00usage.jisに従ってインストールしました。

です。現象の前者は、まだメーリングリストに参加する以前(昨日;-)
で、やっぱ関数がないんだよなあいうことで、自分で代わりの関数を
書いて解決。で、後者の方がどうにも手がかりが掴めないので、メー
リングリストに参加させていただいてみたら、あらタイムリー。

乃村さん、よろしくです。

# 情報量なくて済みません…(_o_)
--
井上 潔, (株)創夢 第一開発部, TEL:03-5453-1251,  FAX:03-5453-1252
Kiyoshi Inoue, SOUM Corporation