[mhc:00185] Re: mhc does not work

Yoshinari NOMURA <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> あら、format-time-string って 19.2x にはないのかもしれませんね。
> ddate.el で定義している ddate-now を以下の定義に置き換えるとどう
> でしょう。

ありがとうございます。

C-c | は動作するようになりました。でも,今度はドラフトでC-c C-cを行な
うと
Invalid Header Value... quit
ってなってしまいます。とほほ... スケジュール一覧からC-c eで新規登録す
るドラフトからも現象は一緒です。
これも19.28のなせる技なのでしょうか。入れ換えるのが吉か??? でもいまは
Emacs にしようか XEemacs にしようか悩んでいるのです。