[mhc:00163] snap-19990901 Re: 0.22 is out.

乃村です。夏休みの宿題時間切れ 中途半端 snap です。

http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~nom/prj/mhc/mhc-snap19990901.tar.gz

1. ディレクトリ構成やファイル名を大きく変えました。
   大きな影響がありそうな所は、
	gtkcalendar -> gemcal
	mscan2      -> mscan

  辺りです。gtkcalendar に embedded だった各種ライブラリを ruby-lib
  に収めました。

2. 大体のファイルに copyright を付けました。(これで十分かな?)
   付いていない物は experimental/ 以下に収めました。

3. 00readme{,.jis} を書いてみました。

4. gemcal (旧 gtkcalendar) はそろそろ使えるようになってきました。
   アラームを付けたかったので、X-SC-Alarm: というフィールドを
   新設しました。

  それぞれ指定できる最大値は 0-99 までです。
  gemcal にアラームを入力するインターフェース付けるの忘れてた。。
  mhc.el から入力したって下さい。

  時間がくるとダイアログウィンドウが開いてくれます。
  ruby 1.4.0 以降 ruby-gtk 0.21 以降をおすすめします。

5. experimental/palm-ruby/sample/sample1.rb に Palm からシリアル
   系由で吸ったデータを MHC 形式に変換する実験中。

という感じです。
--
nom # setup script って perl で書くべきかな。