[mhc:00116] Re: patch for tkcalender.rb

On Fri, 25 Jun 1999 09:38:34 +0900,
	Yusuke NOGUCHI <noguchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> tkcalender.rb を icon 化したばあい、タイトルバーのところが空で
> 少し寂しいです。以下のようにしていただけ無いでしょうか。

了解です。僕の所は (fvwm2) 何もしなくてもそうなっています。

iconname って、何も設定しなければそのまま title が使われるんだと
思ったんですが、Window Manager 依存なのでしょうか。

ところで FreeBSD 2.6 + ruby 1.3.4 で動かすと、プロセスがやたら重
くなります。同じ 環境で 1.2 と 1.3 を試したことないので、何の差
なのかよく分かりません。(単に NFS が重いのかも) tkcalendar.rb が
やたら CPU を食うという人があったら情報下さい。