[mhc:00083] web-mhc-0.0.1.0

大原です。

mhccgi 改め、web-mhc の 0.0.1.0 です。
http://www.stmt.elec.keio.ac.jp/~oharakun/pub/ruby/mhc/

主な変更点は、

・名称を変更。
・main1.html および main3.html を main.cgi へ統合。
・web-mhc-conf.rb でいろいろ設定できるようにした。

です。

前のバージョンにおいて、cgiwrap による動作が確認できた、
という話も風の噂に聞いているのですが、
今回、構成がかなり変わっているので、また確認して頂けると嬉しいです。

# まずはドキュメントを見ずにインストールしてみて下さい>かずのり先生

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os@xxxxxxxxx>