[mhc:00065] Re: mhc CGI I/F

On Tue, 1 Jun 1999 18:11:20 +0900,
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> 最近、Apache に suEXEC という便利なものがあるのを知りました。

そうそう、これやりたかったんですよ。

> http://www.stmt.elec.keio.ac.jp/~oharakun/tips/mail/mhc/misc/mhccgi-0.0.0.tar.gz

面白いですね。

> まだ、スケジュールを見ることしかできません (compose はできない)。
> あと、ScheduleDB class など、多くを tkcalendar.rb から拝借しました。

mscan2 も tkcalendar と同じ class を使ってインターフェースだけ変
えようかと思って作ったんですが、ruby を要求するのは忍びない。

# Mew+IM さえ動けば動くというのが捨て難い。

いずれにしても、ruby 側で compose 用の class は書かんといかんな
と思ってます。作ったら CGI と tkcalendar の両方でそのまま使えそ
うでいいですね。

3ヶ月いっぺんに表示して、さらに Frame で割ったもう一方に
その日の予定というのがいいかも。

mscan2 --squeeze=yes +schedule/1999/06 みたいに、一ヶ月の予
定が全部表になってるのも嬉しいな。