[mhc:00056] はじめまして

mhc ML の皆様はじめまして。
研究室の助手の方に誘われまして、この ML に参加させていただきます。

早速質問なのですが、私は Mew 1.93b25+IM 980522 という組合わせで使って
います。
00usage.jis を読む限りでは、mew-scan.el.patch を当ないといけないようで
すが、これを当てると mhc を使わない人たちに何か影響が出たりするのでしょ
うか?

まだ、本 ML の雰囲気がわかっていないので、マナー違反等がありましたらお
詫びします。

--
noguchi