[mhc:00044] Re: mhc on windows(Meadow-1.01)

            こんにちは 伊藤@豊田織機 です。

> ごめんなさい。。cvs のリポジトリにつっこむときに ^O が消えてまし
> た。50行目付近の実際のコードは、
> if ($^O =~ /win/i){
>     ## for WIN95.
>     @SCAN  = ("$PERL", "-S", $SCAN);
> } else {
> :
>    〜    中略    〜
>
> mhc-0.17.tar.gz をこっそりパッケージしなおしました。
>   http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~nom/prj/mhc/mhc-0.17.tar.gz
> [...]

 ^^)vバッチしです。以下の修正
 ---- c:/usr/meadow/mew/mhc-0.17/mscan2 ------------
# $NKF          = "/usr/local/bin/nkf";
$NKF          = "/usr/bin/nkf";
$SCAN         = "imls";
# $PERL         = "/usr/local/bin/perl";  ## Only Win95 needs this.
$PERL         = "/Perl/bin/perl";  ## Only Win95 needs this.
 ---- c:/usr/meadow/mew/mhc-0.17/mscan2 ------------
 及び、.emacsのexec-path、load-pathのみの修正で、みごとに動いてます。

    C-c .  今月の予定を見る
    C-c >  次の月の予定を見る
    C-c <  前の月の予定を見る
    C-c g  好きな月にジャンプ
    C-c s  その月をスキャンしなおす
    C-c f  今日にカーソルを合わせる (今月の予定を表示中のみに有効)
    C-c |  表示中のメールをスケジュールに登録
    C-c d  カーソル行のスケジュールを消去する
    C-c m  カーソル行のスケジュールに変更を加える
    C-c e  スケジュールの新規入力

 全てokだと思います。私自身まだ高度な使い方が分かってい無いので細かい
 点は定かではありませんが、公表しても支障無いレベルかと思います。

 長い事、お付き合い頂きありがとうございました。
 無事Mew/Meadow上で使える様になった事を心より感謝致しております。

 また、今後もご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくご指導承ります
 様お願い致します。

            _  _ TOYOTA AUTOMATIC LOOM WORKS, LTD.
          /_/_(_)       Toru Ito
           /_/   Office:ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
          TOYOTA Private:toru@xxxxxxxxxxxxxxx