[mhc:00030] Re: 1.94b23

芳尾@徹夜帰りなのです。
精度の悪いレポートを送ってしまってすみません。

もうちょっと徹底的に試そうとしているのですが、なかなかできません。

昨日(ってーか、今日か…)ちょっと試したところ、
この現象については再現性はなかったです。
ばしばしと消してくれました。

うーむ。
私の Emacs 環境が壊れていたのかなー。

なにはともあれ、難癖をつけてしまってすみません。

「処理済み」にしておいてください。

よろしくお願いします。

#今日は Workpad c3 の発売日ですね。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52