[mhc:02303] Re: mhc_pilib.c for pilot-link 0.12

伊藤です。

対応ありがとうございます、先程確認しました。
ところで、普段使っていないので気付いていなかったのですが、(前回の
パッチとは無関係に) palm2mhc が Ruby 1.8.6 ではエラーが出て
動作しなくなっていました。

添付のパッチで動くようにはなりしたが、Ruby 的に正しい書き方かどうかは
よくわかりませんでしたので、どなたか確認いただければと思います。

--
伊藤 和博(Kazuhiro Ito)