[mhc:02295] Re: mhc_pilib.c for pilot-link 0.12

  Date:       Mon, 14 Jul 2008 09:01:49 +0900 (JST)
  From:       Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxx>
  Subject:    [mhc:02294] Re: mhc_pilib.c for pilot-link 0.12

  | はじめまして.乃村です.
  |
  | ありがとうございます.ネットから遠いところに
  | 居たので,お返事が遅れました.
  |
  | 拝見したところ,buffer 利用の作法が変わったのに
  | 対するコードのようですね,
  |
  | 最近 Palm から離れて久しいので,検証できません.ごめんなさい.
  | 既に 0.12 以降のみの対応にしても問題ないと思うので,
  | 他に支障がなければパッチを取り込ませていただこうと思います.
  | 誰か試せる方はいらっしゃいませんか.

まだPalmをつかっています。TrainTimeとNNsiがメインです。
ここのところ月1くらいでしかmhcとpalmの同期をとっていないので
予定表ビューアとしてのpalmの価値はかなり低くなっています。

TH55
FreeBSD 8/amd64
ruby 1.8.6
pilot-link-0.12.2
という環境でためしてみましたが
.rbのところでエラーになっちゃいました。
いろいろ手を入れている部分が悪さをしているかもしれないので
時間が取れたらいろいろ試してみます。
そもそもpilot-link自体がちゃんと動いているか検証してないので
そこから確かめないといけない..

--
KOIE Hidetaka <hide@xxxxxxxx>