[mhc:02253] Re: MLアーカイブ

乃村です.

> 西山和広です。
>
> http://search.luky.org/mhc/ のアーカイブに最近のメールが
> ないようです。([mhc:01893]までしかない)

あれ.本当ですね.ありがとうございます.

自前で用意することにします.
とりあえず,mhonarc を突込んでみました.

このメールが Web ページ
作成スクリプトをキックしてくれるはず.

失敗すると恥ずかしいので URL は次のメールで…