[mhc:02250] Re: MHC-MK: gnus-path-file: ~/.lpath.el configuable?

On January 11, 2007, [mhc:02248],
nom (at quickhack.net) wrote:

> コミットしました.
>
> 「そのようなオプション」の意味がよく分からないので,
> よい案があれば教えてください.

「そのようなオプション」というのは、たとえば--with-lpath=xxxというふ
うに、コマンドオプションによって~/.lpath.elのファイル名を指定したり
無効にしたりする機能を想定していました。

しかし、~/.lpath.elのロード自体を廃止してかまわないのであれば、必要
ないものと思います。

--
木下達也