[mhc:02246] Re: MHC-MK: gnus-path-file: ~/.lpath.el configuable?

反応が遅くなってすみません.

>コミットしてもいいものか判断できないでいます.
>Gnus 関係の方,いかがでしょうか.

結論から言えば,commit してよろしいのではないでしょうか.

>:

--with-addpath で十分に機能を代替可能だと思います.~/.lpath.el をロード
する機能そのものの削除に賛成します.