[mhc:02223] Re: patch for mhc2ol.in

> [...]
> がどばっと出てきてしまうという問題があります。

> そこで、mhc2ol でに以下の変更を加えてみました。

> "-A" オプションを新設しました。
> "-A"をつけると
>    mhc2ol で Export する際に「過去分のスケジュール」については「アラーム設
>    定(X-SC-Alarm: )」を無効にして Export する。
> という動作になります。(オプションを指定しなければ、従来通りの動作)

>    mhc2ol で Export する際に「過去分のスケジュール」については「アラーム設
>    定(X-SC-Alarm: )」を無効にして Export する。

なるほど。アラームを常用していないので、この問題に気がつきませんで
した。

過去のスケジュールについては、アラームを設定する必要はないと思い
ます。

であれば、"-A" オプションを新設するまでもなく、常に、
>    mhc2ol で Export する際に「過去分のスケジュール」については「アラーム設
>    定(X-SC-Alarm: )」を無効にして Export する。
としても良いと思います。

これで問題があるでしょうか?

--
三好 雅則 http://miyoshi.meadowy.org/