[mhc:02200] Re: mhcのTodoカテゴリについて

RFrom: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx> 曰く
Subject: [mhc:02199] Re: mhcのTodoカテゴリについて
Date: Tue, 25 Apr 2006 12:31:51 +0900 (JST)

> # リハビリ、リハビリ。

## 息抜き、息抜き。

> なるほど。こんな感じになればよいのでしょうか?
>
> 表示フォーマットは調整が必要(というか新たに作らないとみっともな
> い)、とか、まだまだ未完成ですが、感想をお聞かせ下さい。

もう少し見た目をまし?にしてコミットしました。

(1) (setq mhc-insert-overdue-todo t) すると機能が有効になります。
    デフォルトは nil です。

(2) 面倒だったので (_ _)、mhc-todo-line-format-alist に ?T とい
    う指示子を増やしました。自分でいじっている人はお気を付け下さ
    い。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)