[mhc:02194] Re: ドラフト作成時のカーソル位置

>どうも.乃村です.

橘です。

>この件ですが,M-x mhc-draft-mode したときに
>カーソルが動くことになってしまいませんか.
>
>むしろ,mhc-draft-mode をコールする直前に
>(goto-char (point-min)) しておくのがいい気がします.

mhc-draft-mode はインタラクティブ関数ではありませんし、
mhc-edit, mhc-modify-file からしかコールされていないので
カーソル移動の記述をまとめてしまっていました。

しかしながら mhc-draft-mode の処理とカーソル移動とは何の関係もないので、
乃村さんのおっしゃる通り、順序を入れ換える方法が良いと思います。
この修正を検討して頂けますでしょうか。
宜しくお願いします。

  橘 和(Wataru Tachibana)
  E-mail : MLB33828@xxxxxxxxx