[mhc:02184] Re: today と MhcKconv

乃村です.

> 笠原@九大です。
>
> いつの頃からか today の出力で1日に複数の予定がある時に改行がちゃんとさ
> れなくなりました(だいぶ前から気になっていたが放置していた)。

すみません.僕も最近気付いて,手元では変更しています.
そっちを commit しておきます.

Ruby が 1.6 -> 1.8 になったときに動作が変わったようです.