[mhc:02142] Re: palm2mhc should fsync before clear dirty flag.

いつもお世話になってます.乃村です.

> Palmの母艦になっているFreeBSDが不安定で
> palm2mhc直後にpanicしてしまったのですが
> palmのdirty bitはクリアされているのに
> mhcのファイルが残っていないという状態になってしまいました。
>
> class MhcScheduleDBのmethod add_schで
> fsyncしていないのが問題なのだとおもいます。
> たぶん log を追記するところも fsync が必要だとおもいます。
>
> ですがfsyncはRuby18以降にしかないので
> palm2mhcの終了直前に sync x 3するコードを入れてみました。

なるほど.

この変更ですが,system 使うのもナンなので,
Ruby18  以降なら fsync するというコードに
していただけると嬉しいです.