[mhc:02138] Re: www.quickhack.net/mhc での公開 tar.gz パッケージについて

乃村です.

On Thu, 30 Jun 2005 17:06:49 +0900 (JST),
	NOGUCHI Yusuke <nogunogu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> www.quickhack.net を移設されたタイミングあたりから、
> http://www.quickhack.net/mhc 上で「安定版snap」と「開発版snap」の
> tar.gzが見えなくなっています(リンク自体が無い)。
>
> 復旧の予定はありますでしょうか?

ああ,ごめんなさい.指摘ありがとうございます.
Web サーバを移行したときに,SSI を有効にするのを忘れてました.

ちょっと待ってください.対策します.