[mhc:02033] Re: 印刷時の出力ヘッダ内容拡張 (mew のみ)

野口です。

From: OHASHI Akira <bg66@xxxxxxxxxxx>
Subject: [mhc:02032] Re: 印刷時の出力ヘッダ内容拡張 (mew のみ)
Date: Mon, 14 Feb 2005 19:25:15 +0900

> 各ユーザが自分好みにカスタマイズしているかもしれない変数
> mew-field-for-printing を勝手に書き替えてしまうのは問題じゃないですか。
> (1) で「直接いじるのは嫌」と書いてますけど、直接いじってますよね。
> せめて、
:
> みたいにして、必要箇所のみ let で束縛すべきだと思いますよ。

あぁ、申し訳ありません。
メールに添付していた patch は「そのままcommitして欲しい」というもので
はありません。また、commitしていただけるような品質のコードでは無いとい
うことも自覚しております。
#ということを、あらかじめきちんと明記すべきでした。申し訳ありません。

「こういうことができて欲しい」という思いを書いてみたということで、御理
解ください。

御指摘ありがとうございます。
--
NOGUCHI Yusuke <nogunogu@xxxxxxxxxxxxxxxxx>