[mhc:02012] 修正時のディレクトリ

高吉と申します。

データを共通化するために共有フォルダーをメールフォルダーにしています。
具体的には、Linux上のsambaで共有設定したフォルダーをWindowsでz:に割り
当て
(setq mhc-mail-path   (expand-file-name "z:/Mail"))
でメールパスを設定して使っています。このとき、スケジュールの書き込みは
正常に行われるのですが、修正しようとするとローカルディレクトリ
c:\Meadow\2.10\Mail
を読みに行ってしまいます。設定の問題か、それ以外の問題か、解決方法がご
ざいましたらよろしくお願いします。