[mhc:01986] Re: mhc とサイボウズの連携について

中西さん
鯉江さん
くぼあきさん

情報ありがとうございます。
今井です。

やはり
		mhc -- サイボウズ
の直接の連携手段はいまのところないのですね。

仕事で使用しているWindowsマシンには、Outlookが入っていないの
で間接的にでも、今のわたしには連携させる手段がないですね。

# あと、情報不足でしたが、連携させたいのはサイボウズ4です。

手間ですが、しばらく手動で同期させることにいたします。