[mhc:01982] mhc とサイボウズの連携について

今井と申します。

しばらくmhcを使用していなかったのですが、
仕事のスケジュールを管理したくなり、
再びmhcの使用を始めました。

メールで得た情報からスケジュールを登録でき大変便利ですので
重宝させていただいています。

最近会社で、サイボウズで個々の予定を管理することになったので
すが、mhcとサイボウズの両方にスケジュールを登録するのは
とても面倒で不便です。

mhcとサイボウズを連携させるようなツールはないものでしょうか?
ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

以上
よろしくお願いいたします。