[mhc:01975] Re: mhc-schedule error

At Fri, 22 Oct 2004 22:14:39 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi wrote:
> おそらく私が,emacs 用に拡張したへッダ(ruby では未対応のもの)を使って
> いるのが原因だろうと思います.それで,Ruby のことは良く分からないまま
> に,末尾のような変更を行ってみたところ,とりあえず動いているみたいなん
> ですが.
>
> それで確認なのですが,末尾のパッチは正しいでしょうか?

コードだけ見ますと, xsc_keyがnilでなくてxsc[xsc_key]がnilになるのは,
例えば以下のようなファイルなんじゃないかと想像するのですが,
どうなんでしょうか.

だとすると,添付のパッチの方がいいかもしれません.

--
加藤 文彦 <fumihiro@xxxxxxxxxxxxxx>