[mhc:01953] Re: fixes

土> また,X-SC-Location へッダの入力時にデフォルト値が有効になっていな
土> かったので,以下の改変を行いました.

土> 	* emacs/mhc-minibuf.el (mhc-input-location): Use default value.

これの悪影響に気付きました.

スケジュールとして登録済みのメール(= X-SC-Location へッダが含まれてい
るメール)を import しようとすると,

  ・X-SC-Location へッダの値がデフォルト値としてミニバッファに表示され
    ているにも関わらず,
  ・import 対象のバッファでは,別の領域が強調表示されている.

という困った状態になります.

「単にハイライトしない」という対策をやりかけて,ふと気が付いたのですが,
X-SC-Location の値をデフォルト値として使う場合は,その部分をハイライト
してくれたら嬉しいなあと思うのですが,いかがでしょうか?