[mhc:01887] Re: 英文日付の取り込み

返事が遅くなってすみません.乃村です.

> From: Mimpei MORISHITA <mimpei@xxxxxxxxx>
> Subject: 英文日付の取り込み
> Date: Thu, 19 Feb 2004 19:11:29 -0800 (PDT)

> すみません、August を Augst と typo していましたので出し直しま
> す。

ありがとうございます.

commit したいと思いますが,
一般の日本人にとって,上の引用のような Date: にひっかかって,
精度が落ちるということはないでしょうか?