[mhc:01861] Re: mhc2ol on Ruby 1.8

HADA> 久しぶりに mhc2olを動かしてみようと思ったのですが、
HADA> mhc-schedule.rbの warningはともかく、以下のようなエラーでと
HADA> まってしまいます。

これでは、何が悪いのか分からないので、
・どのスケジュールで問題が発生するのかを突き止めてから(mhc2ol を
  -v オプション付きで起動しすれば分かります)、
・そのスケジュールのヘッダ情報(X-SC-*)を教えてください。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxx
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow2 のページ始めました)