[mhc:01816] Re: 隔週の予定 (was: 毎月第 1,3 月曜日の直前の金曜日の指定方法)

On Thu, 29 May 2003 18:47:00 +0900 (JST),
	KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxxxxx> said:

>   | 毎月第1,3月曜日に会議があるのですが
>   | そのための資料をその前の週の金曜日に提出しなければなりません。
>   | ToDoを登録しようとおもったのですが、うまく書けません。
>
> 会議が隔週に変更になったのですが
> mhcではどう書いたらよいのでしょうか。
> palm2mhcで試してみたらunsupportedとなりました。
> 地道に書くしかない?

はい.隔週とか N日毎というのは,現状では,地道に書くしかないです.