[mhc:01784] Re: mhc on LinuxZaurus

> どなたか、LinuxZaurusの上でまともな(?) mhc を
> 移植/動作させている人は居ませんか?
> # 皆さん、大抵outlookとかを使ってるのかな?
特に移植の手間もなく単に、mhcの*.elを展開して
C700上のemacsでwl+mhc(+cvs+ssh)で使えています。

移植とは上記のことではなくて、~/Mail/schedule/
のデータをZaurusのスケジュールソフトが理解できる
形に変換することをさしているのでしたらちがいますね…

-mk