[mhc:01762] Re: mhc2ol

miyoshi@xxxxxxxxxxxxx wrote:

> CVS head で修正しておきました。

確認しました。

> すっかり忘れている部分が多かったため、いい加減に対応した部分があ
> ります。

ものすごく助かりました。超ありがとうございました。

> もしかしたら、バグを作りこんだかもしれませんので、挙動が怪しい場
> 合には連絡ください。

今のところ気が付いていませんが、何かありましたら、またよろしくです。
--
しもかわとしひこ // たまには、自分で fix したいなぁ…