[mhc:01670] Re: MHC on Zaurus

<20020928182755Z.nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
nom@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  こちらこそお世話になってます。何かのイベントでもあれば...

  単に自分が rinfo 関連のコードをみつけられていないだけかと思っていた
のですが、本当にないみたいですね... i386 で Qtopia free を動かして初め
て気付きました。

  それはなかなか良さそうですね。

  う、気がつきませんでした。確かにそれっぽい項目がないです... 本家
KOrgranizer にはあるようなので、削られているんでしょうかね。
--
野首 貴嗣