[mhc:01668] Re: MHC on Zaurus

  野首です。こちらでは初めまして。

  私も昨日ちょっと Zaurus の datebook.xml を生成させてみようといろいろ
やってました。結局成功していませんが...

<20020927114224P.nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
nom@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  この辺りの情報は DateBookDB というクラスで操作するようなのですが、が
んばって Ruby binding を作ればなんとかならないかなあ、などと考えていま
す。

  Datebook を捨てて KOrganizer Embedded を使うという方法もあるようです。
SL-5x00 系の世界ではもしかするとこれが一般的なのかもしれません。出力さ
れるフォーマットは KOrganizer と同一なので、そのファイルを直接マージす
るといったことができました。
  一応 A300 でも動作しました。一部の widget で font の問題で日本語がで
ない場合もありますが、utf8 で日本語も入力できているようです。

  どっかにやっている人いませんかね... Python ならあるようなのですが。
--
野首 貴嗣