[mhc:01589] today for N50Xi

牧野@習志野 と申します。

あまり需要は多くないとは思うのですが、私自身は便利に使えているので送り
ます。

DoCoMo の携帯 N503i 等は、メールに以下のようなフォーマットが記述されて
いると直接スケジュールに取り込むことができます。

  DATE:日付
  PLAN:予定

today コマンドの --format=n50x オプションで上記のフォーマットに変換す
るパッチです。--mail オプションで i-mode のメールアドレス宛てに送れば
簡単にスケジュールを取り込むことができます。
ただし、携帯のスケジュールを消す、変更するということはできない、また
新たに加わった予定のみを対象にすることもできない ため、MHC と常に同期
をとるという目的には利用できませんが、入力の手間を補うくらいには使える
かと思います。
--
MAKINO Takashi (牧野隆志) <makino@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>