[mhc:01569] Re: Palm

白井です。

## あら、shirai@xxxxxxxxxxxxx は登録していなかったのね。はじかれ
## てしまった。

From:  Toyonobu Sawada <non@xxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01567] Re: Palm
Date: Thu, 06 Jun 2002 17:09:02 +0900 (JST)

こ> pilot-link ってどこから入手できますか?
の> http://www.pilot-link.org/
の> です。

こ> というページがあるので USB が使えるようですね。
こ> でもボクは Windows 環境(Cygwin) でやりたいんです。
こ> 誰もやってないの?

もし、USB 環境が動かないのなら、別解で ol2mhc を作る(作って貰う
ようにそそのかす)というのもありますね。

すいません、以下 100% 雑談です。

え〜〜、私の行動パターンを読みきられているようですが、そのとおり
まだ買っていません ^^;;;

## 自宅に無線 LAN 環境導入したばっかりだし。いろいろと。。。

CLIE がメモリスティックではなくて SDカードだったら、すぐ買っちゃ
うんだけどなぁ。だけど、やっぱり、他のメーカと比べて 320×320 の
液晶画面は魅力だしなぁ、とか悩んでいる状態です。

というわけで、

こ> 白井さんに PEG-T650C
こ> http://www.jp.sonystyle.com/peg/Store/Clie/T650c/index.html
こ> あたりを買ってもらって色々やってもらって、できた結果を聞こうかな。:-)
の> 賛成!!

購入機種まで決めていただいてありがとうございます。(_ _)
なんて親切な(おせっかいな :-) ML なんでしょう。

# しかし、またまた新しいのが出たということは T600c の実売価格が
# 安くなるかしらん、とか思ってしまいました。

## Walk MAN が発売されたときに気付いたんですが、私、耳の穴に差し
## 込むタイプのヘッドホンが使えないからだ(なんじゃそりゃ?)なの
## で、移動中に音楽を聞く習慣って身に着かなかったんですねぇ。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)