[mhc:01521] Re: today に location をつけるには

乃村です.

On Sat, 12 Jan 2002 22:46:22 +0900,
	Shin Kuboaki <kuboaki@xxxxxxxxxxxxxxxx> said:

>  Nomura さんの today スクリプトを活用させていただいております。
> はなはだ勝手な要望として、Location の情報も取得したいのですが、
> いかがなものでしょうか。
> わたしがRuby に不馴れで、どうもmhc-schedule.rb あたりの使いかたがわかっ
> ていないようなので、この場で質問してみることにいたしました。

CVS から取れる最新版には,location の情報も入るようになっています.
お望みの物とは違うかもしれませんが,参考になると思います.
--
乃村能成 (Yoshinari Nomura)