[mhc:01512] mhc-sync と TODO

すでに,作者様には伝えているのですが,念のため ML に投げておきます.

TODO なデータを登録している際に mhc-sync で,複数の計算機間でデータの
同期を取ろうとするとうまく行きません.

原因は,mhc-sync が使っている Ruby な mhc ライブラリが TODOなデータを
知らないため,同期後のデータを間違ったディレクトリに格納してしまうから
です(と,作者が解析してくれました).

そのうち,乃村君が修正してくれるだろうと期待して,僕は黙ってその日を待っ
ています:-)

とりあえず,ML にも報告しておきます.

# gemcal で todo 表示して,とは言わないけど,mhc-sync は使いたいよぉん.
--
としちゃん // 実は結構辛い