[mhc:01501] Re: X-SC-Next

浦島フォローですが。

X-SC-Next を実装したのは私ですが、その後の議論の結果、へッダの順序に依
存している実装は良くないだろう、ということになり X-SC-Schedule で置き
換えられる(= X-SC-Next のサポートは削除)ことになっています。ただし、そ
の X-SC-Schedule の実装も MIME との相性が良くないことが分かっているた
め、今後、変更が行われる可能性が高いと思います。

と言うように、現時点の複数スケジュール記述機能は極めて不完全な状態のも
のなので、できるだけ使用しない方が得策かと思います。

;; と言う理解でよろしいでしょうか? > 乃村さん