[mhc:01394] Re: make-overlay

On Sat, 14 Jul 2001 15:27:42 +0900,
Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 乃村です.
>
> 以前,[mhc:00359] で,元木さんが,以下の解決方法を教えて下さっています.

> xemacs では (require 'overlay) するべきでしょうか?
> --
> nom

今井です。
情報ありがとうございます。

(require 'overlay)

を .emacsに加えるとちゃんと動作してくれるようになりました。

Webで検索下のですが、関連する情報にたどりつけなくて
メーリングリストに入ったのですがすでに解決済みの問題だった
ようです。申し訳ありませんでした。

メーリングリストのアーカイブから、検索できるようには
しないのでしょうか?
(すでにあったらごめんなさい。)
私のように、使い始めたばかりの人間にとって過去のメーリングリス
トの情報はかなり便利なのですが。

# 私自身は、get でメールのアーカイブをとってきて
# 流し読みですが読むつもりです。

         今井 英敏    広島大学大学院  工学研究科  情報工学専攻
             E-mail  hidepin@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx