[mhc:01379] 海の日、敬老の日

asahi.com によると、

無断引用> 「海の日」と「敬老の日」をそれぞれ7月と9月の第3月曜
無断引用> 日に移し、3連休を増やすための改正祝日法が15日午前の
無断引用> 参院本会議で、全会一致で可決、成立した。実施は2003
無断引用> 年から。敬老の日の変更に反対した全国老人クラブ連合会な
無断引用> どに配慮し、9月15日を「老人の日」と定め21日までを
無断引用> 「老人週間」とするための改正老人福祉法も同時に可決、成
無断引用> 立した。

だそうで、samples/DOT.schedule.sample.jp を変えました。
ちなみに、2031年までで振り替え休日が 8日減りました。(なんかちょっ
とだけ悲しい)

# 以前、振り替え休日をどうやって求めたか忘れてしまいました。間違っ
# ていたらごめんなさい。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)