[mhc:01375] コメント

澤田です。
;; せっかくなので聞いてしまおう。

mhc2palmで予定をPalmに送ると、コメントとして

とくに困ることはないのですが、m100は容量が少ないので
もしかしたら少しは助かるのかなと思いまして。

;; 以前installがうまく行かないと言ってて、マシンを新調して
;; cygwinを新しくしたらさくっとインストールできたので、
;; documentを更新するお手伝いが出来なかったです。。。

--
  の@会社		non@xxxxxxxxxxxx