[mhc:01348] Re: wishlist for mhc deb package

乃村です。

鵜飼さんのパッチをそのまま当てたものを、

  http://www.quickhack.net/mhc/arc/mhc-current-snap20010510.tar.gz

に置きました。distfile として差して下さって OK です。
このスナップを使うと、Palm 関係が動かなくなる人も
いるかもしれません。cvs update にも気をつけて下さい。

On Thu, 10 May 2001 04:26:35 +0900,
	Fumitoshi UKAI <ukai@xxxxxxxxxxxx> said:

> * (ruby-ext/extconf.rb.in)
>   LD_RUN_PATH を binary にうめこまないようにしたいのではずしました。
>   - Debian では rpath を binary にうめこむのは policyに反するので。

一つ教えて下さい。

> -$LDFLAGS = "@@MHC_LDFLAGS@@"
> +# $LDFLAGS = "@@MHC_LDFLAGS@@"

FreeBSD に上記を適応して、mhc2palm -i すると動きませんでした。

LD_RUN_PATH を外す方はいいとしても、LD_FLAGS 部分を変更すると、
Debian でも libpisock が見えなくはならないでしょうか?

# Debian 入れた ThinkPad 240 を修理に出していて、
# 自分ではチェックできない。。液晶が真っ白。