[mhc:01330] Re: mhc-current with ruby 1.6.3

加藤さん,笠原さん

早速の Reply 大変ありがとうございました.これで無事に make できま
した.

kasahara> 識者じゃありませんが ruby ってバージョンによって nil 付近の自動型変換
kasahara> の挙動が結構違うのだそうです……(伝聞)。

mhc-current の付属の文書には,Ruby 1.4 の記載しかないようですが,
Ruby 1.6.x で使いたい人も増えると思いますので,このあたりの要望も,
今後のsnapshot で反映していっていただけるとありがたいです.

--
Hiromichi Kawachi (川地 博道) <hirom@xxxxxxxxxxxxxxxxx>