[mhc:01324] Re: mhc-palm.rb Error

乃村です。

On Mon, 09 Apr 2001 02:57:54 +0900,
	Ryoichi Kato <rook@xxxxxxxxxxxxxx> said:

> 予定がその日の24時以降になるような予定を作成しておいて
> mhc2palm -i すると次の様なエラーになるようですが,何故でしょうか?

すみません。バグです。

> MHC自身の予定としてはは 25:00 というような時刻も受け付けるようですが
> どういう使い方が正しいのでしょうか?

MHC 自身の仕様としては、25:00 というような時刻も受け付けるように
なっていますが、Palm に持って行くときには、Palm が受け付けないの
が原因ですね。。

Palm 側では、どのように見えると嬉しいでしょうか。

  1. Palm に持って行けないけど、落ちないようにする。
  2. 23:59 以前と次の日にはみ出した部分の 2つに割る。
  3. 23:59 以前で切り捨てる。
  4. それ以外