[mhc:01286] Re: wide scope, mhc-cvs. etc...

At Wed, 28 Feb 2001 18:30:17 +0900 (JST),
Hideyuki SHIRAI (白井秀行) wrote:

> なかやま> > ○ 前後の月の summary での表示。
> なかやま> >  mhc-use-wide-scope という変数で制御します。私は 'week がお気に入
> なかやま> >  りですが、customize して見てください。鯉江さんが言っていたのは、
> なかやま> >  きっと 'wide のことではないかと思います。
> なかやま>
> なかやま> User-Agent な環境で mhc-use-wide-scope = week で使っていますが、
> なかやま> サマリで前後の月の予定にカーソルがあるときに操作を行うと対応する
> [...]

対応させてみました。
おそくなってすみません。

WL に最近はいったカーソル移動高速化には未対応なので、
WL が最新の幹だと 'N','P' などのカーソルの動きがおかしいですが、
対策はそのうち考えてみます。

For developers:
insert-summary-contents 中で現在の表示月の情報が必要になったので
mhc-summary-buffer-current-date-month を mhc-summary-make-contents の
前に設定するように変更してます。まずかったらすみません。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@xxxxxxxxxxxxx>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key